同じ食器に盛ってるし、仕方ないよね。というのは言い訳でしょうか?

7月4日のごはん
0704晩御飯

ブロッコリー
塩鯖
大根おろし
天ぷら


ちょっと和なカンジにしてみました。焼き魚には大根おろしですね。最強コンビです。


5日は朝からお出かけだったのでパス。
昼も夜も外食でした。
で、夜はビール園を予約していたので昼は軽めにパスタにしておこうということになり、駅地下のレストランエリアのイタリアンチックなお店にはいました。
んで、明太子と青シソと大根おろしのパスタを頼んだのですが…

ケロとしてはビミョ~~でした。

たらこ味のパスタを求めていたのですが、パスタには別の味付けがしてあって、しかもその味が甘しょっぱい…というより、甘甘しょう油風味、みたいなカンジ…上に乗ってたたらこ混ぜてもたらこの味はほとんどしない。ひたすら甘甘…

タイトルに「明太子」と「青じそ」と「大根おろし」と書いてある以上、明太子の味をメインにしたサッパリ系であるべきではないのか?と思うんですけど…?違う?

別に、金返せ!とまでは言いませんけれど、二度と行かないとおもう。


どーせお金払うなら、自分じゃ作れない!って物を食べたいですけど、なかなか難しいですよね~~
下調べすればいいだけかしらん?


↓よかったらポチっとお願いします。

ランキングはこちらをクリック!



Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/236-a60f6bac
