結婚式の招待状が届きました。
同封されていた式場案内に「着付けの受付は2週間前までにお願いします」の文字がありました。


ふ~ん。式場で着付けしてくれるんだ…


なんとか自分で着るつもりでいた意志にぐらつきが…


だってさ、帯結びそんなに上手じゃないし、二重太鼓とか地味だし…

でも、頼んだらお金かかるよ。貧乏なのにそんな余裕あるの?

そうだよね…それにわざわざ会場まで着物持って行くのも大変だし。

だけどさ、まだ一応20代だし、独身だし、着物地味だし、帯くらい派手に結んだっていいんじゃない?

そうさ、顔も地味、雰囲気も地味、着物も地味で帯結びまで地味だったら結婚式場の華やかな雰囲気から浮くじゃないか!帯結びくらい多少派手にしておかないと花嫁に失礼さ!

そうだよ!折角の結婚式、華やかな装いで行こうぜ!



というわけで、ケロきち脳内会議の結果、着付けをお願いする方向で話がまとまりました。
以上、皆々さまにはどーでもいいような脳内会議の録画中継をお送りいたしました。

↓よかったらポチっとお願いします。

ランキングはこちらをクリック!
Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/253-ad0655ad
