先日、旅行前に買いたいものリストをアップしたのですが、そのなかの携帯について昨日ちょいと進展(と言う程のものでもない?)が…

結論として、買ってしまえ、と。

2年も使ってるなら十分じゃないか、丁度良い機会だから買ったら良いのでは?

という話ですよ。

春モデルは価格も落ちただろうし、ポイントも多少は貯まってるし、それでも3万円とか言われれば考えるけど、2万くらいで収まるなら買ってしまおうと考えてます。

で、問題が一つ。

ケロが欲しいのは前にも書きましたがau春モデルの翔ちゃんがCMしてた機種です。
外人さんが「それケータイかよ!」って突っ込んでるCMのヤツ。
デジカメ持っていないので、カメラの性能が良いヤツが欲しいんですよ。
CM見てるとあのタイプが一番カメラ機能が優れてるような気がするので。

ただ、色が微妙。かなり微妙。

黒とショッキングピンクと深緑、の3色。

なんですかこのラインナップ。もっとオーソドックスに白とかないの?


前々からこの色の微妙さがネックだったケロきち。
この中じゃ黒が一番無難。多分、3年くらい前のケロなら迷わず黒を選んでたね。

でも最近、黒い色が嫌い、というのではないのですが、倦厭するようになったんですよね~
なんか暗い色って気分まで暗くなるような気がして。

なので黒は却下。

じゃあ次に緑とピンクからのチョイスとなる訳ですが…

これが桜色みたいな柔らかいピンクならピンクを選ぶんですけどね~ちょいとこの色はキッツイなぁ…
でも、この緑も渋いっつーかなんつーか。色としては嫌いじゃないけど、ケータイとして持つのはどうかなぁ?

因みに昨日話してた友達は速攻緑を切り捨てました。
「緑?ないね。それならピンクじゃない?」と。
あ、彼女も黒はケロと同じ意見で切り捨てました。

そーなるとしっぶい緑よりピンクのが明るくて良いかなぁ…とか思ったり。
でもあのピンクの濃さはなぁ…濃いピンクって今までチョイスしたことないんですよね。

今のところ、 ピンク:緑=7:3 くらいの気持ちです。


どーしよっかな~~

その前に価格リサーチですかね。


↓よかったらポチっとお願いします。

ランキングはこちらをクリック!
そーいや、ブログのテンプレは黒が基調ですね。上で言ってることと矛盾してるな。
猫がかわいくて気に入ってるんですけど…
そろそろ模様替えしましょうかね。
Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/254-7cc559d8
