昨日テレビを見ていたらちょいと気になるCMが…

栄養ドリンクのCMで「女性の3人に1人は鉄分不足」
こんな症状がでたらコレ飲みましょう!

という内容のCMでした。商品名覚えてないけど。

んで、そこで紹介されてた症状(なんだったかなー覚えてない)が見事に当てはまったのです。


ん!?もしかして鉄不足なのか?


ちょいと気になり、先ほど、セルフ診断とやらをしてみたら鉄不足度70%とでました。
どうやらケロきちは鉄不足人間のようです。
100%じゃないだけマシか?

どうやら注意力散漫なのもやる気が出ないのも朝起きられないのもツメが凹んできたのも肩が凝るのも立ちくらみするのも鉄が不足してるからみたいです。
肩凝りは鉄だけじゃないですけどね。

鉄不足、まったく気にしてなかったわけじゃないのですが、もう少し気をかけるべき項目だったという自覚が芽生えました。今度焼き鳥食べるときはレバーの注文数を増やさなくてはダメですね。
だれか誘ってビール呑みに焼き鳥食べに行ってきますか。

↓よかったらポチっとお願いします。

ランキングはこちらをクリック!
Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/255-7218a164
