2009.08.15 ごまっ!?
昨日、電気屋さんに行きました。
買替を検討している携帯の下見に。


気になるお値段は


5万円オーバーでしたよハハン♪


えーーー世の中甘くないですねーーー
春モデルだってのに値下がりしてねぇの。
値札見て何かの間違いじゃないかと思いましたよ。


店員さん曰く、この機種だけは値下がりしない、と。

いくらなんでも5万は出せない。でもカメラの性能いい携帯は欲しい!
で聞いてみたら、同じく春モデルで嵐のニノがCMしていた機種が画素数が同じで、印刷したら此方の機種のが綺麗ですよ、とのこと。値段は28000円位。
じゃーこっちでいっかなぁ。

色は白、薄ピンク、藍色、ゴールド、赤。
ま、白が薄ピンクかな。

まだ決めた訳じゃないですけどね。
そのうち買いに行く…と思います。


ぽちぽちっと応援お願いします

ランキングはこちらをクリック!
Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/270-ce4fff0c
