本日、18時過ぎから雨の予報か出ていたケロの居住地域。
しゃーないから傘持って地下鉄で会社きたのにさーっぱり振らない。

地下鉄代返せ!

とか思ってたら振り出したよ!しかも雷まで鳴ってるし!

地下鉄代&傘持参は無駄にならなくて済んだよ。
さーーて帰るかな。明日も仕事じゃ。

明日もーなんて言ったら、忙しいのねーとか思われるかもしれません。
たしかに暇じゃない。でも土曜日出勤するのは訳がある。

それは…

月中に監査法人が来るんですよ!

もーーー迷惑極まりない。
無駄と知りつつ、「北国支店なんかじゃなくて、東京とか名古屋とかもっとデカイとこ行ったらいいじゃないですか!」って抗議したら、
「そーゆーデカイとこは全部終ってるんですよね~あはは~」
だってよ。


仕方ないから伝票とか事務所内の整理をしなきゃならんのですが、
普段の業務で結構いっぱいいっぱいなので土曜日出勤となった訳です。
毎日10時とかまで残るくらいなら土曜日でいいや、って話です。

誰からも妨害されず、自分のやりたいことだけできるので土曜日出勤も悪くはないです。

むちゃくちゃ面倒くさいですけどね。


↓よかったらポチっとお願いします。

ランキングはこちらをクリック!
Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/284-2acb9a09
