今日の11時くらいから仕事してました。

あれとこれとそれと片付けて~とか思ってたんですけど、やりたかったことの半分もできたか?というカンジ。でも出てこないよりはマシだったと信じたいです。

あとは、月曜と水曜、20~21時くらいまで頑張ればどーにか取り繕えるんじゃないかなと。

まず、10,11日と本社の人が来ます。内部統制室、という役職の人2名なのですが、彼らは監査法人にいい顔したいが為に支店営業所になにかと面倒で非合理的な押し付けをしてくる連中です。
またその責任者がねー3度程顔合わせたことあるんですけど、嫌味ったらしい物言いする人なんですよ。しかもなにかと「そんなのは事務員さんがしたらええな。」って、面倒ごと雑用は事務員にやらせろ、というタイプ。あんたの言うことそのまま聞いてたら12時過ぎたって帰れないよ、ってカンジ。

正直、顔も見たくない。そんなのが木・金と、監査法人の先に重箱の隅突きに来ます。

で、次の週の14・15で監査法人2名と本社の人3名が来ます。

正直、どんなもんだか検討つかない監査法人より、前のりしてくる内部統制室の連中のが嫌です。

しかも、10日、支店長が会議で東京行っちゃうので一人で相手しなきゃならないんですよね…


あーーー9日の晩くらいから11日にかけて台風直撃で関西空港閉鎖とかなんないかなー。
仕方が無いので頑張ります。

↓よかったらポチっとお願いします。

ランキングはこちらをクリック!





Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/287-0edcb7d0
