9/5.6の晩御飯。先週に負けず劣らずビミョー。

とりあえず5日の晩御飯は自炊とは言えない。
桃
桃。 以上。

帰りに近所の八百屋さんにて購入。1個298円。
いつぞやの1房950円の葡萄よりかわいらしいけれど、貧乏人にはケンカ売ってる?って言いたくなる値段。でも、結構大きめサイズだったし、美味しかったし、こんなものかな。

なんだか匂いをかいでたら霧消に食べたくなりました。
前日の一人晩酌のせいで微妙なカンジだった胃袋に、お昼欲張ってパン3個も突っ込んだから晩になってもお腹がすかなくて、桃1個という晩御飯になりました。

つか、これ、晩御飯、って言っていいのかしらん?


6日の晩御飯。
090906_1809~01
オムライス。野菜切っただけのサラダ。鶏レバーの煮付け。

オムライスは冷凍庫で眠ってたご飯と鶏肉を使用です。たまには冷凍庫掃除をしないと大変な事になります。
サラダは切っただけ。でもこうしてブログに載せるつもりがなければ、きっと用意しないだろう一品。
鶏レバーは半額だったので買ってきました。レバーは半額でゲットできる割合が高いので助かります。残りは小分けしてお弁当用に。


オムライスがキレイに包めません。フライパンがもーちょっと大きかったら、もう少しやりやすいかも…
と思うのはへたくその言い訳でしょうか。


オムライスに限らず、味はもちろんですが、見た目もきれいに仕上げられる人、尊敬します。
胃に入ればなんでも同じ、って訳でもないですよね~


↓よかったらポチっとお願いします。

ランキングはこちらをクリック!





Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/288-27f6cc53
