やって来ました!映画館!これから南極料理人見てきますよ~

代わりに明日は出勤ですけどね。
連中が帰った後、気合い入れて根詰めて仕事したら明日は出なくてすんだかも知れないけど、ケロにはもうそんな気力は残っていなかった…

ま、明日も2~3時間位で片つくでしょ。ちょっとした書類整理くらいなものですから。
週明けにはいよいよ監査法人が来ます。
来るんだけど、一緒に本社のよく話する人も来るので、少し安心。水曜日にその人と話したときも「(自分がいない)明日、明後日のが嫌だったりする?」って聞かれて、即答したくらいです。
「当たり前じゃないですか」と。


何の不安も気鬱も無いわけじゃないですが、昨日今日より安心です。

それでは来週に備え堺雅人に癒されてきます。


ぽちぽちっとお願いします
ランキングはこちらをクリック!
Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/294-01df2ce4
