これだと味が濃いだろうことは予想済みだったのですが、どーにも米を磨いで水に漬けて炊いて蒸す、その行程が面倒&待ちきれない、という結論に至ったためにこういうことになりました。

9/13日の晩御飯。
0913.jpg
焼きそば。レバニラ。コンソメスープ(お湯を注ぐだけ)

どれもこれも自己主張が強すぎます。
食べてる間は気にならなかったのですが、後から喉が渇いて酷かった。


ここのところ週末になるとレバーばっかり食べてます。
というのも、1~2ヶ月くらい前に鉄不足疑惑が持ち上がったためです。
幸いレバーは好きなのでここぞとばかりに食べまくっていたら少し体調が改善されてきました。
朝がスムーズに起きて動けるようになったんですよね~疲れも取れやすくなった気がする。
今日も朝から洗濯してベランダに干してきました。


そしたら10時過ぎに大雨降りやがったコンチキショウ!
会社と自宅は4Km程の距離。4Kmといえど会社近辺で雨が降っていても自宅近辺では降った形跡がない、ということはよくあります。ありますが…今日はどうでしょ?
昼からも降ったしなぁ…帰ったら洗い直し率95%といったところか!?

早起きは3文の徳じゃなかったのかい!?

あーあ、電気代と水道代と洗剤、損したよ。


↓よかったらポチっとお願いします。

ランキングはこちらをクリック!
Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/298-b404dc57
