2007年10月26日、ケロの人生初のローンの引き落としが始まりました。
24回払い、本当は金利なんて少ないほうが良いけれど、それ以上回数減らしたら月の支払いが間に合わない。
2年という短いけどケロからしてみりゃ長い借金生活のスタートでした…



そう、あれから2年。昨日、最初に買った着物一式の支払いが完了しましたーo(`▽´)o


やったよ!2年乗り切ったよ!


騒ぐ割には忘れてました。や、少し前までは覚えてて「今月で終わりだー!」なんて会う人会う人にハイテンションで訴えてて、軽くウザがられてたりしたんですけど。
記念すべき昨日は思い出しもしなかった。今朝よーやく思い出しました。

残るは羽織のローンのみ。今の時点で13万弱残ってるのかな?コイツを冬のボーナスで終わらせて、借金のない身の上で新年を迎えたいです。
このカテゴリーで書くのも、次に羽織のローンを終わらせた、という報告で終わりにしたい…じゃなくて終わりにします。

ホント、組むものじゃないです。ローンなんて。


ポチっと応援お願いします



ランキングはこちらをクリック!

Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/308-f92c11b5
