2009.10.05 09年9月 電気代
振込用紙が届いたのを見て明細を見ていないことに気がついたケロきちです。

いつもは1階の入口前のポストに入ってるのに今月は自分の部屋のドアのポストに入ってました。
だからそこは見ないんだってば!


期間 8/25~9/25 32日間
使用量 74kwh
料金 ¥1909


なんか可もなく不可もなく、ってカンジ?でも、この可もなく不可もなく、ってカンジなのも精々今月まで。
そろそろ除湿器はフル活動、来月中頃にはストーブも稼動させざるをえなくなる。

冬は2200円くらいを目処に頑張らねば。



コメレス遅れて済みません。明日の昼から金曜日までは強制放置プレイが決定してるのでレスも更新もたっぷり時間掛けれるぜ!



仕事はきちんとこなしますよ!



ポチっと応援お願いします



ランキングはこちらをクリック!

Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/313-0b2cf48a
