すっかり忘れてました。

財形貯金 ¥10,000
節約貯金 ¥17,000

9月はケータイやら名古屋行きの準備やらでお金が掛かるので貯金は出来ない、つかマイナスの予定だったのですが、半年分の交通費が18日に支給されたので何とか貯金できました。
すっかり忘れてたよ、交通費。ありがたや~(-人-)

で、合計が、

財形貯金  ¥462,000
貯金口座  ¥242,000

総合計  ¥704,000


正真正銘、今年の最高額。
17日頃には名古屋行きのお金を貯金口座から下ろしてきます。
とりあえず10万で京都についたらまた下ろすようにしようかな。あんまり現金持って歩きたくないし。

10月末には貯金口座の残高が見るも無残な額になっていることをお約束します。

うわーーーーん(ノ△T)


↓よかったらポチっとお願いします。

ランキングはこちらをクリック!
Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/314-318530f9
