ケロきち、本日朝の9時から11時までの約2時間

事務所に二人きりでした…



新型インフルエンザ保菌者と!!



流行ってるのは知ってましたよ。知ってたけど、回りで掛かった人とかいなかったし、どこか対岸の火事だったんですけどねーそうでもなくなってきたようです。


この保菌者さん、子供さんが3人中2人新型でノックアウトされたそうです。
とりあえず本人は発症していないのですが、体内に菌があることはまず間違いないでしょう。
もちろん、マスクはしてくれてますけどね。あれも気休め程度でしょ?
それに子供さんが発症したのが昨日、潜伏期間もあるから先週末から保菌者だった可能性大。
となると昨日とか金曜とかはマスクしてなかったから新型インフルエンザ菌を事務所内に撒き散らしてる可能性も無きにしもあらず。

こえーーーーーっ!すでにケロの体内に入り込んでる可能性アリだよ。

いや、人ごみにもそれなりに出てるので既に保菌してる可能性も、さらに保菌したけど発症させずに撃退しちまってる可能性もあるんですけどね。

怖いね。インフルエンザ。気をつけてどうにかなるものでもないような気がしますが、気をつけなきゃならんね。


今発症しちゃったら来週末のお出かけに影響が出かねないからね。
それだけはなんとしてでも防がねば…


気合でどーにかすっぞ!しゃーーんなろーーー!!



気合でどーにかなるなら医者いらねーか…


↓よかったらポチっとお願いします。

ランキングはこちらをクリック!



Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/322-9cc522fd
