昨日、会社帰りに美容室に行ってきました。
で、結婚式でどんな髪型にするか、ヘアアレンジの雑誌をあれやこれやと見てたんですよ。

そしたら、ブロー終った後に美容師が一言。
「試しに巻いてみる?」



で、試しにセット(ざっくり簡単にだけど)して貰っちゃいました。
SH380074.jpg

後頭部の写真撮るのって思った以上にむずかしーーーーっ!
これが精一杯だよ。

プロにセットして貰うなんて何年、つか約二十年振り?
その間、プロにセットしてもらう機会がなかった、っていうのもなんだかな……
暗闇の中チャリ漕いで帰るだけ、しかも帰っても誰も見せる人もいないのにテンション上がってそのままの髪で帰ってきちゃいました♪
で、折角なので写真を…と思ったら難しい難しい。ケロの体が硬いだけ?
まぁ、折角撮ったのでUPしてみました。

因みに、今回のお試しセットはサービスです。
持つべきは美容師やってる友達ですねぇ…いつもありがとね、R。


↓よかったらポチっとお願いします。

ランキングはこちらをクリック!

Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/324-71cd177e
