くどいようですが、昨日、会社帰りに美容室に行きました。

で、前々から次に美容室に行ったときに必ず果たさねば!と心に誓っていたことがあったケロきち、美容室に行く前にその志を果たしてまいりました。

その志がこれ。
大福
大福。
左がチーズで右がハスカップ。
以前、くまこ(^_^)ノさんのブログで紹介されていた大福、すごく気になって場所を教えてもらったら、美容室のすぐ傍、つーか連絡通路でつながった隣の建物内にあると分かり、次に美容室行くときに必ず寄らなくちゃ!と思い続けていたのです。

くっだらない志、とか思った人。このブログは大概そういうくだらない内容で構成されていますよ。

食べる前に断面図を
大福2
餡がいっぱい詰まってるーーー♪おいしそーーー♪

で、一口。

奴はケロの期待を裏切らなかったね!

ハスカップの程よい酸味がウマーー♪ほんのりチーズの風味がいいカンジーー♪
チーズがなんとなくチーズクリームを予想していたのですが、ちゃんと餡でした。
チーズ風味の餡、なんて初めてですよ。
でもちゃんとチーズの味がして、クリームチーズよりもあっさりした食べ応え。いいね、コレ♪

種類が沢山あるので地道に通っていろんなお味試したいですね。
とりあえず、家と会社との間じゃなくて良かったです。
通勤途中とかにある店だったら大変な事になるとこでした。

これ目当てで美容室いく回数とか増えたりして…
くまこ(^_^)ノさん、情報ありがとうございました。

↓よかったらポチっとお願いします。

ランキングはこちらをクリック!
Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/325-2317086b
