今日って給料日なんですよね~別のことに気をとられてたので忘れてた訳ではないけれど、気にもしてませんでした。

というわけで9月分を上げた勢いで10月分も上げちゃいます。


収入  165,875

支出
食費    13,203
雑貨     2,403
交際費   14,551
美容費   5,605
お茶     8,300
服飾費   7,980
医療費   5,980
家呑代   4,047
趣味費   8,567
家賃    41,515
水道代   4,032
携帯代   6,938
電気代   1,909
ガス代   3,908
保険代  10,126

合計  139,064

くろじーー

はいツッコミ
食費  9月よかマシ。自分オメデトーってマグロとサーモンとしめ鯖を買わなければもう少し安くすんだよなーー。事務所の床拭きで精魂尽き果ててコンビニでご飯買わなければもう少し安くすんだよなーーと思うとちょいと無念。

交際費 ツレが「肉食いたい」とか言い出したから食べにいったんですけどね…4,110だったかな?
ツレ一押しのイベリコ豚は美味かった。んが他の肉はイマイチだった…あと、日帰りバスツアー料の5,000円もここ。

服飾費 ユニクロでジャケットが3990円だったんだ…ずっと欲しかったんだ… あと、前ボタンのシャツが必要だったんだ。なぜかっつーと結婚式に出る日、美容室には洋服で行って、一旦ホテルに戻ってから着物を着るから。前ボタンの服じゃないと髪型くずれるじゃない?

医療費 鍼代5000円のほかに胃薬買いました。旅行には胃薬が必須なお年頃です。

家呑代 む~~なんか今月は呑んでたな。自覚はあるよ。

趣味費 日帰りツアーで買いまくったお菓子代締めて5,381円也。買いすぎ。そして喰いすぎ。

保険代 早速差っぴかれました。次は12月。12月からは毎月毎月支払わなくてはなりません。
やっぱり4~5日で退院できるような軽度の病気に何度かかからねば損でなかろうか?と思う。
でも病気イヤ。


来週には名古屋・京都での散財の様子をお届けします。えぇ、今日の晩には北国から逃亡します。
9月10月とも黒字なのは、旅行費を別帳簿にしてるから、というずるっこいことしてるから。
代わりに今月末にお届けする貯金残高は見るも無残な事になってます。

↓よかったらポチっとお願いします。

ランキングはこちらをクリック!


Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/333-a2fcc5bf
