2009.10.31 ぎゃふん
使ったな…血でも吐きそうだ…

というわけで今回の旅行での散財集計がでました。
今回、結婚式といういつもと違う理由があるので掛かっても仕方ない部分はあるんですけどね。

この集計には結婚式の為の出費、マニキュアとか着物用品とかも含まれてます。


ではどうぞ!

旅費交通費 52,120
飛行機にホテル、向こうでの電車賃も。

食費 17,829
食事代やら水やら酒やら。祇園での夕食がデカイ。詳細は後日。

自分遊興費 27,367

お寺の拝観料やら帯を始めとする自分用お土産。…ま、旅行だしね!

お土産費 11,100

人様へのお土産。結構使ってるね~

旅行用品 7,749
旅行に当たって必要なものを。キャリーケース買ったのがデカイなぁ…あと、傘とかコインロッカーとかマッサージ代とか。空港で腰の痛みに耐えられず…

昔は3泊4日、連日歩きまくっても足も腰も平気だったのに…歳だ。


そして結婚式費用 62,021

ご祝儀からプレゼント、自分飾り立て代が含まれてます。今回の最大の目的ですからね。必要経費!




最後に収入。別に拾ったとかじゃないです。お車代、1万円頂きました。気を使ってくれてありがとうNさん。


結果、 167,886 の出費でございます!大打撃~!


らっ来年の奈良までに立て直さねば…またケチケチひっそりとした日々に戻りたいと思います。


立て直しがんばれ、って思ったら押してやって下さい



ランキングはこちらをクリック!

Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/359-42a144b6
