先日も書いたのですが、事務所でシステムの変更があり、2日ほど業者の方が来て作業をしていきました。

で、その過程で、事務所の隅にデーンと鎮座していたサーバーを撤去することになったのですが…

このサーバー、365日24時間電源入りっぱなしだったのですが、今回撤去にあたって初めて電源を落としたんですよ。

そしたら、事務所の中急に静かになっちゃって…

気にもしてなかったんですけど、差動音とかモーター音とか相当大きな音だったんですねぇ…


で、何が気になるかというと、今まで聞こえなかった些細な音がすっごい気になるようになっちゃって。
さっきもカサカサと屋根のほうから音がしてて…すごい気になるというか、あんまりずーーっと鳴ってるから少しイライラするというか。

あ、動物とかじゃないとおもいます。なんでしょう、建物が軋む音?それとも蛍光灯か?

ここ、有線とかないしなぁ。あまり性能の良くないラジオが1台埃被ってるので、そいつを引っ張り出してみようかなぁ。


静か過ぎるのってなんか嫌ですね。こんなに気になるとは思わなかったです。
慣れたら気にならないんでしょうけど…それまでが長いんですよ…


↓よかったらポチっとお願いします。

ランキングはこちらをクリック!




Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/368-203edb1f
