頼むから帰ってくれ!


本部から顧問とやらが来ました。聞いたのは昨日。
昨日、支店長が受け取ったメールみるなり「はぁー?明日来るぅ?聞いてないぞー」と叫びだしたのが始まり。
ヨソと間違えてるかと思いきや、ウチの支店長が忘れてただけでしたー


事前に聞いてても事態は変わらんが、準備とかできるじゃない?掃除とか。



まぁ、仕方ない。いつまでいるのかと聞いたとこ、返事は予想外の

「わかんね」



わかんね、じゃないよ…


どういうことか更に聞くと、言葉通り。ようは未定。


勘弁してよ~~!


今日は午前中に営業集めて、営業の心得を説いてた…っぽい。昼からはずっと事務所。
明日もずっと事務所。明後日以降は不明。何しに来たのか、何がしたいのかも不明。今日も昼からは何もしてないように見えたぞ?なにか目的はあるんだろうけど。

昼もなかなか出て行かなくてさぁ…。ご飯も落ち着かなくて、何食べたんだか分からないような感じですよ。



折角、月末処理も完了してボチボチ掃除したいのに、そんなのいたら窓拭きできないじゃん。支店長にも止められたし。

上層部の人が定期的に来るのは、まぁ、仕方がないです。何が嫌って、事務所に居続けられるのが嫌。

あぁーはよ帰れ~帰れ~呪うぞ~頼むから帰ってくれ~

せめていつ帰るかはっきりして。

…遅くても金曜には帰るよな?


ぽちっと応援お願いします



ランキングはこちらをクリック!

Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/390-88b4f480
