2009.12.09 09年11月家計簿
今年も残すところあと一ヶ月弱。
早い。早すぎる。それだけ齢を喰ったということでしょうか?


収入  150,424

支出

食費   14,258
生活雑貨  8,349
交際費   9,425
美容費   7,728
お茶   12,300
医療費   5,000
家呑代   2,542
趣味娯楽  4,640
家賃   41,515
携帯    6,630
交通費  10,000
電気代   1,885
ガス代   4,082

合計 133,827


反省だけならサルでもできる…
でもとりあえず、突っ込んどく。

食費。ケロもくまこうさんのように買ったもの全部UPしようかな。そうしたらもう少し抑えられるんだろうな。

生活雑貨。着物クリーニング代7200円。染み抜き高っ!色から察するに披露宴の料理のえんどう豆のソースだね。あと、自分の口紅。みなさん、酔っ払ってても脱いだ着物の上に倒れこむようなアホなことはしちゃいけませんよ。(だれもしないか、そんなこと)

美容費。 美容液4,200円とUVカット乳液2,688円が一度に切れた。頼むから一度に、ってのヤメテ。

お茶。お茶会に参加させてもらったんでした。会費5,000円。だから高くついたんだ。お勉強代のようなものですな。

娯楽。どこかで書いたけど、新作DVDレンタル料1750円含む。


こんなとこですかね~
とりあえず食費。も少し削らねば。
写真は(メンドウなので)撮らずとも、詳細をここで暴露したら抑止力になるのでなかろうか、と考えてるんですけどね~どうしよう?あまり、アレもコレもと決まり作っても面倒くさくなって全てを放棄しそうな気もする。
甘えといわれりゃそれまでだけど。

でも少し考えとくか…


↓よかったらポチっとお願いします。

ランキングはこちらをクリック!
Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/391-3a2b8f4a
