2009.12.10 出たよ!
出ました!冬のボーナス!

「去年の冬(15万)より多くて、今年の夏(18万)より少ないくらいかな?」

という支店長の言葉を踏まえ、16万くらい?とか思っていたのですが、明細を見てみると¥193,984でした。

話ちがうやん。でもこーゆー違いなら大歓迎さ!

とりあえずローンで11万5千円。とあることに4万円。後は通勤用のパンツと新年の準備(年末年始の引篭もり資金&大掃除グッズ)を買ったら残りは貯金。
今回貯金できないかも…と思ってたので一安心です。

とりあえず正確なローン残額を確認せにゃならんです。
コレさえ終れば脱☆借金生活です。月々の引き落としから、ボーナス月にいたっては+αの引落しから解放されます!

あ、でも、今月末から保険の引落しが始まるんですよねーー結局変わらないのか…



↓よかったらポチっとお願いします。

ランキングはこちらをクリック!


Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/404-78500f1c
