上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
風邪も大分良くなったので、もうすぐ閉店してしまうLoftに買い物に行ってきました。

悲しいよ…3月から別店舗で営業とはいえ規模は縮小されるし、なにより、あの赤れんがの建物も引っくるめて好きだったのに…

まぁLoftへの思いはさておき、今回のお買い上げは、
モコモコフリースのパジャマ
はらまき
レッグウォーマー

以上、北国のアホみたいに寒い冬を乗り切るためのアイテムです。
酷い時だと足先が紫色とまで言われたことのある冷え症ケロきちには必須アイテムです。


そんな冷え症ケロきち、冷え症のせいで大いなる勘違いをされている事が発覚しました。

冷え症ケロきちからしてみたら夏でもエアコンなんて天敵以外の何者でもありません。なので会社で一人になるとエアコン(つかクーラーだね、アレ)切って、窓全開にして、暑けりゃ団扇で過ごします。よっぽどでないかぎりクーラーつけません。
誰か帰ってくるまでそうしてます。

会社経費の為でも地球の為でもない。自分の為に。


それが先日の忘年会で、ある営業さんがこう言い出したんですよ。
「ケロきちさんって偉いと思うんですよ。暑い日でも一人だと窓開けてエアコンいれてないんですから!」
と。彼はケロがあくまで節約の為にそうしてると思い込んでるようで…しかも彼は極度の暑がりさん。多分彼とケロの体感温度は10℃くらい違いそう…

しかも、それに賛同して「ホント偉いよな!」とか言い出す人もいるし。


だから違うんだってば!ケロは寒いからエアコン切ってるんだってば!

盛大な勘違いにより「スゴイ」とか「エライ」とか言われても居心地の悪さが残ります。
一応そんなんじゃない、と言ったんですけどねーなんかそういう事で話纏まってたよ。ま、酔払の戯言っちゃー戯言ですが。
これじゃ万が一、冷え症が改善されても クーラー付けられないじゃないか…

改善される気配ないからいいけど、別に…


Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/416-67b8f1ed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。