上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
熱だしてぶっ倒れてから1週間が経ちます。

依然せきと鼻の症状が残ったままなのでずっと薬を飲んでいたのですが…


こんなに眠いと熱あるのと同じぐらい使い物にならないよ、自分。



今までも風邪薬のお世話にはなってきたのですが、こんなに眠かったことはかつて無いです。
朝はアラームに気づかず、電車にのればうつらうつらと。昼も気を抜くと意識が飛び、帰った後は眠くて何も出来ない。
あまりに酷いので昨日の夜から飲むの止めました。

すると今日になって漸く異常な眠気から解放された次第です。
で、薬を止めたことによって症状の方に変化がでたかというと…


変化なし。


最初の2~3日はともかくその後は何のために飲んでたのやら…
薬に依存してるつもりはないのですが、この風邪薬とやら、どれ程役に立ってるものなんでしょ?

でもなぁ…だからといって、風邪薬常備してないってのも不安なんだよねぇ…


これって風邪薬に依存してることになるのかしらん?
ま、何事もほどほどにしとけ、ってことですかね。
とりあえず今回は風邪薬はお役御免です。でも咳が止まりそうにもないんですよね…
完全によくなるまでは暫くかかりそうです…

↓よかったらポチっとお願いします。

ランキングはこちらをクリック!

Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/419-15bd2490
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。