2009.12.31 年の瀬じゃー
年末のご挨拶をば。
今年もお世話になりましたー皆さんからのコメントとか拍手に励まされて今年も無事に乗り切れました!ありがとーー!


で、年の最後に反省会を。

ケロきち、今年の始めに目標を設けたのですが、どうだったか振り返ります。

?ローンを終わらせる。

これは文句なしにクリアしました!もうローンなんか組まないぞー!


?心を広く持つ。

………この辺とかは少し寛大になれたかな、と思うとこもある。でもまだまだです。これは今年に限らず、絶えず心掛けねばならんですね。

?飛行機に乗らない(旅行しない)

こっこれに関しては言い訳のしようもない。結婚式に呼ばれた名古屋迄なら目をつぶっても、名古屋の帰りに寄った京都とか、我慢しきれず行ってしまった東京とかは……

この目標を掲げたときに散々無理だ、と言われたのですが、彼女達の言うことは正しかったですね。確かにケロには無理だったよ。ケロ自身より彼女達のがより的確にケロの嗜好と行動を把握していた、ということか…



それもどうよ?



とりあえず、目標に対する反省はこんなとこで。
今年はねー始終疲れてました。来年は少し落ち着くと良いな。

蕎麦食べて紅白で嵐見て2009年締めくくります。
ではでは良いお年を~(^∇^)/~~




ランキングはこちらをクリック!
Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/423-4f24d2b4
