達成しなければ意味がない。
だけど簡単に達成できりゃ苦労しないよね。

では2010年の目標を。

①改めて、12月31日までに貯金用口座の残高を50万にする。

奈良でどれだけ散財しないで済ませるかがポイント。

②痩せる。
目標体重は50㎏。あとどれだけ減らせばいいかを曝す勇気はないけど…1ヶ月1㎏のペースでいけば余裕。だけど思うようにいかないのがダイエット…


③これは、こんなとこに掲げてないでさっさと行けよ、って話なのですが…

歯医者に行く。

別に怖い訳ではなく、めんどい&金掛かる、が放置の要因。
わりかし近くで、いいよ、って歯医者教えて貰ったから行こう行こうと思いつつ09年が終わってしまった。今年こそは行く。


こんなとこかなぁ…


今日、初詣に行こうかなと思ってたのですが起たの遅い&吹雪だったので辞めました。
なので明日、美容院
行く前に行こうかなと思います。で、無事目標達成できるようにお参りしようと思います。




神頼みな時点で駄目なんじゃね、とか思った方。おっしゃる通りだとケロも思いまーす。






ランキングはこちらをクリック!

Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/426-8685b62b
