2010.01.19 理由は複合型
バター
小麦粉

砂糖

そして時間。


これらが揃うと出来るのが


バウンドケーキ
クッキー


ま、ケロがサクサクっと作れるのはこんくらいかな。

今日は帰ってから何故か時間がありました。別に早く帰れた訳でもないのですが。


で、作りたくなっちゃった訳ですよ。



でもさ、一時期程ではないですが、小麦粉もバターもたっかいし。
オーブン使うと電気代かかるし。


何より、遅い時間にバターと卵と炭水化物と糖分の最強コンボなんか口にしたら脂肪が増えるじゃないか!!



てな理由で本日のお菓子作りは我慢しました。


今日は我慢したけどねー土曜日までは甘いものを買う金のない身の上。
いつ我慢の糸が切れて作り出すかわかったもんじゃないですわ…





ランキングはこちらをクリック!

Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/437-e97c563e
