2010.01.19 助かったー
27にもなって財布に500円しか入っていない女、ケロきちです。


そんな貧民にありがたーい出来事が。



1000円のキャッシュバック(゜∀゜ノ)ノ



もとは自分のお金なんですけどね。
余ったからお返しします、って。
やーよかったよかった。

300円払うべきものがあったので、それ差し引いて残金1200円。給料日目前にして野口さんがいるなんて上々です♪



だからって30日まで1200円で過ごすつもりはありませんが。

給料日が月曜日って一番イタいです。上手く銀行にいければいいんですけどね。なかなか自分のタイミングと会社のタイミングって合いません。だからといって手数料なんか払いたくないし。

せめて7時まで手数料無料で扱ってくれるといいのになー。





ランキングはこちらをクリック!

Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/440-7089802b
