昨日の晩はVS嵐を眺めつつ、バターをねりねり、粉をふりふり。
そうして出来上がったのが

SH380299.jpg

クッキーです。

粉砂糖とバターと卵白と小麦粉を混ぜて、うすーく伸ばして焼き上げました。
あまーーうまーーーやっちゃったーーー

この分のカロリーは今日・明日当たりに反映されるんすかね?
怖い怖い。

あと、教訓。
さっさとクッキングシート買ってこい!

切らしてるの忘れてて、アルミホイルの上に生地を伸ばして焼いたんですけどね。
焼きあがってきても剥がれない剥がれない。
あそこまで剥がれないとは思わなかったわ。

第2弾以降はホイルに油塗って焼きました。
すごいねクッキングシート。
でも、2月、クッキングシート買う余裕あるかな…

↓よかったらポチっとお願いします。

ランキングはこちらをクリック!
Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/442-6d556dfd
