昨日よーやく給料が下ろせました。ふーーやれやれ。

昨日銀行についたのが17:55。冬道だし、歩きだし、やっぱギリギリですねー
手数料無料の時間、もーちっと遅くしてくれないものですかねぇ…

先週・先々週と土日は金が無いのでがっつり引篭もっていました。いい加減引篭もりにも飽きました。
なので土曜日はお出かけしてきます。

でも、そのお出かけってのがさぁ…
2件用事があるんですけどね、1件目が13時から1時間半くらい?もうちょっとかかるかも、くらいで、2件目が18時待ち合わせ。

時間空きすぎ。

因みにどちらも街の中心部にて。1Kmも離れてないよな、きっと。

なので移動時間があるわけで無し、まるまる3時間ほど空白の時間ができちゃったんですよね。


なんなんだ、この半端な時間は。
もう少し開けば家に帰るのになぁ…土曜日なら地下鉄乗り放題カードが使えるので交通費もそんな気にしなくていいし。
けど、3時間て。
家に帰っても2時間も居られない。それじゃ落ち着かないし。
ちょいとお買い物があるのですが、3時間はいらん。


あぁなんて半端な時間の空き具合…


映画でも見れば丁度いいのかもしれないけど、今みたい映画ないし、なにより高いし。
本でも持って行ってスタバにでも入るか?でもお茶代ちょいと勿体無いなぁ…


残るはその辺のショップふらふらするくらいですね。金も無いのに見たって悲しくなりそうですが。


なーーんか上手い時間の潰し方、ないものですかねぇ…

↓よかったらポチっとお願いします。

ランキングはこちらをクリック!
Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/445-2dbaadbe
