上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日から4~6月分の旅割チケットの発売でした。

週末に、参考までにと3月の千歳←→関空の価格を見たら17000円程だったので、これならパックのが安く抑えられるか?とか考えてたんですよ。
でもとりあえずANAのサイトを見たところ…



予想を大きく裏切る片道12500円だった!


マジすか?千歳←→関空でそんな安くていいのかよ?
これだと1泊8000円で考えても50000円以内に収まるじゃないか!


というわけで早々に6月の旅行の飛行機を抑えたケロきちでした。
できればパックと価格の比較をしたかったのですが、旅行会社いっても精々4月迄のパンフしかないんですよ。6月のパンフが出るの待ってたら旅割チケット売り切れちゃいますからね。

あ、でも、チケットのお金を払うのは4月に入ってからなので、パンフが出たら価格の比較、しようと思ったらできるか。



年度末の忙しさにかまけて何もしなさそうだな…


旅行会社さん、4~10月分のパックのパンフが3月とか4月にならないと店頭に並ばないのって遅いと思うんですけどー?
いちいちカウンターに座って話聞くのも面倒ですし。
不況の世の中、少し考えた方が良くないですかーーー!
なんて叫んでみたり。




ランキングはこちらをクリック!

Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/448-a03cc7da
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。