2010.02.08 ご臨終
昨日、家計簿をつけようとノートパソコンのスイッチをいれようとしたらウンともスンともいいませんでした。


何度か挑戦してみたのですが、ダメでした。


マジっすか!?


先週、家計簿纏めてたときは何の問題もなくスムーズに動いてたじゃないか、君!



諦めきれずに更に何度も電源ボタン押してみたのですが反応無し。


とうとう天に召されてしまったようです。

とうとう、って言ったって、そんなに使い込んだ記憶もないが。
学生やってたときはレポートつくるのに必須アイテムではあったけれど、一度もネットとか繋がなかったし、卒業してからはもっぱらエクセルでの家計簿と暇つぶしのカードゲームくらいにしか使ってなかったのに…

卒論提出1週間前にも起動しなくて半泣きになったことはあったのですが、あんときはすぐに起動したんですよ。
で、その後(そんなに使うことも無くなったのですが)は何の問題もなく使えてたんですけどね~

買ったのは01年の8月だったでしょうか、それからずーーーっと付けてた家計簿が吹っ飛びました。


大して調子悪そうにも思えなかったのでバックアップも取ってません。記録する術も持ち合わせてないし。
そろそろ(他に用事もあったので)USBメモリを買おうとは思っていたのですがね…


飛んでしまったものは仕方ない。過去の家計簿もそんなに見返すわけでもない。

ただ、



今月の家計簿までパーになっちゃったよ!




記録した傍からレシート捨ててたので、付け直すことは出来ません。
今月は家計簿を放棄しなくてはならなくなりました。

初めてだなぁ…家計簿つけるようになってから…


今後は携帯でどこか使いやすいのを探そうかな、と思ってます。
でも月315円とかなら迷わず手書きにします。

貧乏暇無しなのでこの先新たにパソコンを買う予定は0です。

家計簿付ける以外でなんの差し支えもないですしねーーって21世紀に生きる20代人間の台詞とは思えんがな。


↓よかったらポチっとお願いします。

ランキングはこちらをクリック!


Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/458-fc82f847
