上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現在、手持ち現金1万900円

20日に鍼に2500円と飲み会に5000円

残金3400円で残り2週間を過ごさねばなりません。


そんなに金ないなら鍼も飲み会も行かなきゃいーじゃん、って思うよね。ケロだって思うよ。

けどね、ケロの肩凝りってホント強烈なんですよ。
旅先とかでマッサージ店に入ると漏れなく驚かれるんだよ。
「すっごい凝ってますね!」って。
2~3週おきに行っておかないと辛くなってくるんですよ。

6日に行ったとき次回予約を給料日前の20日にするか給料日後の27日にするか選べたんですけどね。
27日が予定入っていたので20日にしちゃったんですよ。
最近ちょっと酷いので3/6日まで待つのも嫌だったし。


余談ですが、6日の晩に「27の用事が20日に変更になりました」ってメールがきました…
あと半日早くメールが届けばね…
鍼の予約を27日にずらしてもらって出席しようかとも思ったけど、メンドウだから欠席。
夕方からの飲み会にも遅刻しそうなカンジだったし。
なんかコッチの用事は他の用事と上手く組み合わさらなくて困ることが多いなぁ…



でさ、飲み会は先月末から予定してたことだから、その分で予算組んでたからさ。
ケロの遣り繰り下手を理由に断るのもなんだしね。


米はあるし、お弁当用の自家製冷食もある。
けど野菜が無い。
野菜は食べなきゃならんよね。


さーーーーて、どーやって残り2週間生き抜くかね…

↓よかったらポチっとお願いします。

ランキングはこちらをクリック!
Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/464-bccd5600
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。