上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日、明日にも切れそうなもの  口紅

頑張れば今週はどうにかなりそうなもの  砂糖

給料日までどうにか持たせたいもの  美容液・UVカット乳液

まぁ、ボーナスでたときでいっか…  香水


なんもさーー今極限に貧乏してるときに切れなくてもいいと思うのよ。
とりあえず砂糖は週末の買出しで買おうかな、と。
料理(って程のものでもないですが)するのに無いと困るんだよ。

あと、口紅はサンプルで貰ったものがあるはずなのでそれで凌いで。
美容液と乳液は目視できないのでなんともいえないんですけど、持った感覚が大分軽くなってきてるんですよね。
最悪何日か美容液ナシで過ごす?死にはしないけどねぇ…

悲しい話なのですが、ケロきち、実年齢より+2~4で見られます。どーせ地味で老けてるよ。
もちろん、不愉快極まりない話です。
なので、これ以上老け顔にならないために基礎化粧品関係はあまりケチりたくないのです。
だから100均の基礎化粧品、とか、1日以上美容液塗らない、とか、うすーーく伸ばして塗るとかしたくないんですよ、できるだけ。
でも場合によっちゃ仕方ないよなー
緊急時に備えてパックを温存しておくか…


ホントは美容院に行きたかったのですが、口紅と美容液と乳液と買ったら1ヶ月の美容費の予算をオーバーするのは確実なのでお預けです。毛先バサバサなんだけどなーー仕方ない。


いや、まぁ、美容液厚塗りしようが、美容室で髪の毛サラサラにしようが、所詮ケロきちなんですけどね。
んなこた分かってるんですけどね…

女ってのは面倒くさい生き物ですね。

↓よかったらポチっとお願いします。

ランキングはこちらをクリック!

Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/472-e725a42c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。