明細みてから暫く放置してました。
放置という名の現実逃避、です。

期間 1/13~2/16 35日間
使用量 5.5
料金  ¥5,575

期間が長いよ。
もーちょっと等間隔で来てくんないかなー
いちおう、日割りすると159円/1日だから先月と変わんないくらいなんだけどな。

お風呂は1回お湯張ったかな?
あと、晩御飯が毎日鍋だったから、10分前後は火つけてたよね。あと、お弁当の支度か。
目に見えて無駄づかいをしてるとは思わないのですけど…最近煮込み料理もさほどしてないし。


む~~~削るとしたら晩御飯をいかにすばやく火を通すか、と言うところか。
野菜を小さめに切る。レンジで軽く熱しておく。

これくらいしか思い浮かばないわ…

↓よかったらポチっとお願いします。

ランキングはこちらをクリック!
Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/485-e9746007
