この冬初の灯油代。
ケロのマンションは定期的に来て、減っていたら勝手に入れていく、というシステム。
友達には楽でいいね~と言われますが、一昨年だったかな?真冬のど真ん中に灯油を切らされたことのあるケロとしては正直嫌なシステムです。

さて、今回、ガスの明細に請求金額だけが明記されてきました。

何時の間に入れたんだよ?何L入れたんだよ?入れたならそのときにきちんと明細を置いていけ!(去年まではポストに入ってたのに)

なので、何時どれだけ給油されたのか、さーーっぱり分かりません。
普通、明細くらい置いていくよねぇ?

何せ信用のない会社なので、余計にイラっとします。
やっぱり信用できねぇな、このガス会社。


で、気になるお値段は¥7,357でした。
多分、1月中頃とかに入ってると思います。去年の請求までのタイムラグを考えると、多分そんなくらいかと。
今年はこれが最初で最後かなぁ?仮に後1回請求されても、トータルで15,000円くらいで収まるでしょ。
ほーーんと冬は要り様で参ります…

↓よかったらポチっとお願いします。

ランキングはこちらをクリック!
Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/486-d9cf880a
