2010.03.09 眠い
今日はヤケに眠たいです。
朝眠くても、仕事始めたら大概気にならなくなるのに。

そーいや昨日は11時くらいには既に眠たかったよ。
いつもなら寝るんだろうけど、11:58から嵐の宿題くんがあったから寝れなかったんだよ。



この先話が大分それた&読む人を選びそうな話になったのでたたみます。
そんな濃い話ではないけど、只今プレイ中のゲームの話です。
気になる方はどうぞ。


あと、10時くらいからかなり根詰めてゲームしてたのも宜しくなかったのかもしれない。
久々に内容を知らないゲームなので(ここ何年かはリメイク物とか再プレイばっかだった)余計に頭使って疲れるんだよ。それにさ、今プレイしているテイルズシリーズってドラクエとかと違って戦闘にめちゃくちゃ集中しちゃうからねー疲れるんだよ。

戦闘といえば困るのが、オートキャラの技の使用頻度。気がついたらTP底ついてるし。
頼むからもー少し適度に技つかってくれないかなー
ある程度は制限できるけど、制限の中であれば使いまくりだよね、君たち。
マジシャンがTP切らしたらただの厄介者じゃないか。オレンジグミだって安くないんだよ。
フードだって数買えばそれなりの額になるしーー
だからと言って使わせないでおくと大して戦力にもならないしー特にマジシャンタイプが。
でもいないと困るマジシャン。うーーんいっそ自分で指令出す?
でも自分の操作キャラだけて手一杯だよ。そんなに上手じゃないんだよ、ケロきちは。
せめてオレンジグミがもう少し安くて99個まで持てたらなーー


って、なんでバーチャルな世界でまで貧乏なんだよ、ケロきちは!
仕方ない、少しお金稼ぎでもしますかね…今日はやらないけど。さっさと寝るけど。

ゲームの世界はバトルするだけでお金が稼げるんだから楽っちゃー楽だよね。
あ、でも実際、そういう境遇にいたとしたら文字通り命賭けて金稼いでるということになるのか…
そうかんがえるとゲームの世界もシビアだなーー



↓よかったらポチっとお願いします。

ランキングはこちらをクリック!
 
Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/492-3e85d7e9
