パーマをかけました。

前はちょくちょくかけてました。昔のケロの髪はすぐパーマ落ちちゃう髪で、パーマかけても痛むこともさほどありませんでした。

それが加齢と共に髪にも張りとか何とかがなくなり、いい具合にかかるようになり。


仕舞いには痛んで痛んで、とってもじゃないけどパーマなんてかけられない!みたいになりました。


そんな訳でパーマにはご無沙汰してました。
若返った訳ではないので、また髪が痛むとは思いますが、ストレート飽きたんだもん!

久々のパーマはいいカンジです♪なんかオシャレ女子!ってカンジです。


きっと半年くらい楽しんだら髪がエライこっちゃになると思うので、そしたらガッツリ切ろうと思います。えぇ、ショートボブくらいに切ってやろうと思ってます。



因みに今回の美容院代、10750円…
こちらも久々に1万越え…



あぁ、痛い。





ランキングはこちらをクリック!

Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/503-f84e6237
