3月分から家計簿復活です。
復活第一弾はこんなカンジです。


収入
手取り 149,623
交通費  57,460

合計 ¥207,083


支出
食費   14,252
生活雑貨 2,015
美容費  18,200
交際費  7,462
お茶   8,300
医療費  9,300
家呑   2,671
娯楽   5,474
家賃   41,410
携帯   6,449
保険   10,126
交通費  11,000
灯油   7,357
ガス   5,575
電気   2,815


合計 152,406


今月は半年に一度の交通費が振り込まれました。
でも既に使い道は決まってます。使用済分は美容室代、これからの予定は4月末の結婚式、コートのクリーニング代、ブーツの底張替え。んでもってチャリがどうなることやら。
なんか去年の夏くらいから後輪が不安定なカンジですごく気になってまして。来週末には会社の倉庫から出して、速攻自転車やさんに持って行きたいな。整備したくらいで済めばいいんですけどねーー
その前に、今年春来るの遅すぎ。チャリ出せないじゃない。いい加減にしてくれ。

おーっと話それた。ではツッコミを。

食費 連休前後からビミョーにだれて自炊率低下してました。あそこで低下しなければ2千円は少なくすんだよ。
美容費 美容液に日焼け止めに美容院でパーマ、とくればこのくらいは行くでしょう。交通費でたし…パーマくらい…
医療費 肩の痛みに耐え切れず駆け込んだマッサージ料金4,300円がここに。残りの5,000円も肩凝りのために使ってる。肩さえどうにかなったらここの項目は大幅に削れる。けど、今更この肩がどうにかなるとも思えん。とりあえず現状維持。
趣味・娯楽 2,450円でゲーム買っちゃったー 1,164円でクッキー買っちゃったー。ステラおばさんのクッキーは美味い。んが、高い。
灯油 冬だから仕方ない。凍死するのはイヤです。


交通費の使い方、間違ってんじゃね?
と思われた方。仰るとうりかと思います。が、スルー願います。


↓よかったらポチっとお願いします。

ランキングはこちらをクリック!

Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/508-e207a0ef
