もらいもの。
botamoti.jpg
ぼたもちーーの鶯餅バージョン?
餡を中に入れ、表面にはきな粉をまぶしてあります。
このほうが餡が少ない=あまり甘くない、きな粉の風味がとっても宜しい。

というものです。これ、ぼたもちって言っていいのかしらん?

製作はケロの従姉です。
2週間前に家に行ったときにぼた餅つくる、っていうんで手伝ってたら餡が足りなくなって、試しにやってみたら「こっちの方が美味しいじゃん!」てなったんですよ。
で、昨日また顔を合わせたときにまた貰った、という話です。

人がつくってくれた物ってウマウマですよね。
ありがたやです。
あと、弁当つくる手間省けて楽ですね。


↓よかったらポチっとお願いします。

ランキングはこちらをクリック!

Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/516-4635a3d9
