数分前の出来事です。

電話を取ったらいきなり名前も名乗ないやつに訳の分からない因縁をつけられました。

向こうの言い分としては

あんたのところ宛てのFAXがまた家に届いた。
何年も何年も迷惑してる!

です。
はっきりいって、こちらに言われても困ります。別に客先や取引先に間違ったFAX番号教えてるわけでもないので。

さらに、

責任者だせ

と言ってきました。
でも今一人で留守番してるので、誰もいない、というと…

あんたしかいないのか、そんな訳ねえだろ。

と抜かしやがった。


ここでプチ切れしたケロきち。

ここには私しかいない、私が一人で居ることをとやかく言われる筋合いはない

と切り替えしたら…


あぁ、そういうこと言うの?こっちは迷惑してるんだよ。

あぁ、すごいバカ。
どうしようもないくらいのバカ。

そいつのところに間違いFAXが届くのも、私が一人で留守番してるのも、何一つとてそいつにケチ付けられる筋合いはないはずです。
それに、今回間違いFAX入れてきた相手をそいつは知っている様子。(FAXって送信相手印字されてるじゃないですか)それなら、そっちに電話するのが普通でしょ。

かわいそうなくらいにバカだね…


私が一人でいることはそちらには関係ないはず、そういうことを言われる筋合いはない。

と改めて言い、仕方ないので責任者から電話を入れるようにしました。
でね、名前と番号を、って聞いたらさ、なぜが一瞬間があいて、先に番号を言って来ました。
そのまま名前言うかな、と思ったんですけど、言う気配ないんですよ。

責任者が居ないことにケチつけたことといい、多分自分の名前を言いたくなかったんでしょう。

まぁ、いきなり筋違いのクレーム付けてくる辺りでも分かりますが、頭も常識も足りないようです。

再び名前を聞くと漸く答えましたよ。
まったく、いやになるね。


腹いせにアダルトサイトに電話番号書き込んでやろうかと思ったけど、後で厄介なことになったらいやだから辞めときます。
もし、ケロがネットとかパソコンとか詳しくて、足がつかない方法知ってたら…片っ端から書き込んでたよ、17歳くらいの変態女よそおって。


そういうサイトに書込んでも家電じゃ掛ける奴いないか…ちっ!


↓よかったらポチっとお願いします。

ランキングはこちらをクリック!
Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/518-097c5f5a
