ケロきち、今日は結婚式(つーか披露宴)に出席しました。

当然っちゃー当然だけど花嫁さんてキラキラしてますよね。綺麗でした(≧∇≦)


彼女とは前の会社で一緒でした。で、前の会社ってのが笑い話にもならないくらいのブラック企業でケロは半年もいなかったんですけど、今でもたまーに会ったりしてて、今日もお呼ばれしたので行ってきました。

今はもう彼女もその会社辞めちゃってますけど、あのブラック時代を語れる唯一の友だったりするわけですよ。


彼女は結局2年くらい居たからケロ以上に大変な思いしたんだろうなぁ、とか思うと今日彼女がキラキラ輝く日を迎えられたことは本当に良かったな、と思います。


たださ、あのキラキラがケロのような闇に紛れて生きる生き物には眩しすぎるよ。
ケロは華やかな場所よりも自宅で一人でうだうだしてるのが性に合ってるね、再確認して帰ってきました。


さー明日は引きこもってうだうだするぞー!




ランキングはこちらをクリック!

Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/520-bf532665
