次の次の旅行の予定がないと生きていけないケロきちです。
貧乏なのに難儀な体質だ…

さて、次の次の予定は来年のGWにフランス、のつもりです。
軍資金があれば、の話ですが。


そのフランスに備えてケロきち、こんなものを買ってきました。
フランス語の本
フランス語の単語と簡単なフレーズが載っています。CD付で1575円。
本屋に行くと色々な本がありました。正直どれがいいのかサッパリ分からん。

なので表紙が可愛くて
なか1
綺麗で
なか2
絵本みたいなカンジのコレを選びました。

自慢じゃないですが、英語の成績2のケロきち。外国語には拒絶反応があります。
なので手に取るのに苦痛を感じないタイプの本を選びました。中身じゃなく、見た目。
例え、花の名前とかお菓子作りの道具の名前とか覚えてもしょー
Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/527-4c72df79
