2010.05.16 撮り忘れた
昨日、初挑戦の料理作りました。
豚肉とキノコの赤ワイン煮、です。

あとオマケで生春巻。(こっちは初挑戦じゃないです。)中身はマッシュポテトとチーズと胡瓜と生ハムです。(この具材の取り合わせは初めてだな。)


ワイン煮は本当はコンソメも入れるハズだったのですが買い忘れた…苦肉の策として塩胡椒を多めに振りましたが…

これはこれでアリかとは思いますが、今度はコンソメちゃんと用意して再チャレンジしようかな、と。
生春巻はさ、この材料でまずく作るのが難しいかな、と。



本当は写真取ろうと思ったんですけど忘れて食べちゃいました。次はちゃんと撮ります。






え、どうでもいい?





ランキングはこちらをクリック!

Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/531-8673dd6e
