来年のパリ(予定)の前に奈良にも行くケロきちです。


奈良はもう後一ヶ月、奈良に備えて昨日少し歩いてきました。本当は毎日歩くのがいいんでしょうけど、どーしても平日はね…ほらさ…めんど…ごほっぐほっ、何かと時間が取りづらいものですから。

そんな訳で2時間、信号以外はノンストップで歩きました。さすがに疲れたよ。今日は階段上り下りしたときに若干違和感ありましたね。


こんなんで2日半奈良を歩き倒せるのか…ケロ一人なら多分自滅する。
でも今回はツレが2人。しかも奴らは確実にケロより足が弱い!


昔は一人旅の身軽さがお気に入りだったのですが、最近はストッパーのいる旅行も悪くないと思います。


あ、別に昔は人と旅行に行くのが嫌いだった訳じゃないですよ。メリットがデメリットになりつつある、という話。

歳かなぁ…





ランキングはこちらをクリック!

Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/533-1d16411a
