火曜日の朝、どーしていつも給料日前にパンストがなくなるんだろう、と頭を抱えていたケロきちです。
今回は伝線させたり、洗濯をさぼらなければどうにかなりそうだったのでさほど深刻でもなかったですが。

でも給料貰ったら買わねばねーそーいやドラッグストアの500円券貰ったんだっけーとか考えていたところ…

パンスト


貰っちゃいました。



なんてタイムリーなタナボタなんだ!
この人からは前にも頂いたことあり。でも、パンストなんて消耗品以外の何物でもない物をケロにくれるのか。

曰く、

一生かかっても使い切らないくらいある、らしい…

なんでも、以前仕事をしていた頃に(パンストを)見かける度に買っていたそうで。
んで、今は働いていないため履く機会もさほどないので、ということです。

一生って…90歳のばーちゃんが言うならともかく、どう見ても55前後くらいのその人が一生かかっても使い切らないくらいの量って……どんだけ?

さらに

ふく

一度も着てないので良かったら、ということです。

曰く

同じデザインの色違い、選びきれずに両方買ったけど片方しか着ていない、らしい…

なんでも、小さいときから迷ったら両方買う、というスタイルだったそうです。


どーぞどーぞ、といわれたので何の遠慮もなく頂いてきました。
特にパンスト、ほんっとーにありがたいです。



見たら買う、とか、迷ったら両方、とか、ケロには一生マネできない行動パターンだなぁ…


↓よかったらポチっとお願いします。

ランキングはこちらをクリック!
Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/534-efd8c8e1
