2010-1994+12

答えは28です。今のケロの歳(まだ誕生日前なので27ですが)

最初28という数字を見たとき、「もうオバサンだ…」とちょっとしょっぱい気分になりました。
そして想像できんくらい先のことだと思いました。
そりゃそうだ。当時12歳。16年後なんて、いままで自分が生きてきた年数より更に4年も多いのです。
想像つかなくて当たり前。でも、結婚して子供がいるかも、とは微塵も思わなかった。この辺りは変わらない。


2010年・平城京1300年に奈良に行く!と最初に思ったときの話。
そんな昔から目論んでたんですよ。

きっかけは1994年の平安遷都1200年の年に初めて京都に行ったから。
今度は奈良の節目の年に奈良に行こう。と思ったんですよね~大して意味も無い決意だ。


でも、16年も先の話。幻のように遠い先の出来事だと思ってました。





そんな事をたまに思いつつも基本何も考えずにぼへーっと生きてたら、幻のように先だと思っていた日が来てしまいました。



時間過ぎるのはぇぇ!




もうあれから16年も経ったのか!?
何かの間違いなんじゃなかろーか?
じつは悪い人がケロにヘイストでも掛けてるんじゃないの?

と誰かに訴えてみたくなるのですが、訴えたところで誰からも相手にされないことくらい分かるので訴えませんが。

時間の流れの速さにうろたえても何しても、今日が16年前に決めた奈良旅行の初日だということは事実なので行ってきます。


それにしても、こと娯楽に関しては記憶力も意思の強さもなかなかなものだ、と我ながら関心します。
この記憶力と意志の強さをもっと別の方向にも活かせる事が出来たなら、ケロきち今頃全然違う人生歩いて…

やっぱり同じ人生あるいてたかな?


↓よかったらポチっとお願いします。

ランキングはこちらをクリック!
Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/554-1478c578
