N氏と合流し一度ホテルに戻ったケロたち。とうとう観光スタートです。

ここでチラッと話をした(と思った)のです。
東大寺まで歩く?バスにする?って。


でも話している内に歩きだしてしまった。



それが大きな過ちだったとも知らず…



因みにホテルはJR奈良駅寄りでした。

暑いとか湿気で息苦しいとか言いつつも興福寺までくらいはサクサクと歩いた。

鹿を撮ったり
鹿
この写真、東大寺の南大門前で撮ったヤツだわ…ま、いいか

どうやったらここまで曲がる?って木を撮ったり。
木



でもだんだんビミョーになってきました。流石にまだ足は痛くない。そーじゃなくて…


何処まで歩けば東大寺まで着くのだ?、と

地図で見たらそうでもないように見えたんだけど?


くそぅ…こんなことならバスに乗れば良かったぜ…


なんて思っても後の祭。ここまで来たら歩くしかない。
って歩いてたら漸く着きました。


東大寺への曲がり角に。



漸く遠くに南大門が見えた。
南大門
ズーム機能が何故か使えないのでかなり近くで撮った写真ですが。日傘のレースが写りこんでるのはご愛嬌。




あとどれだけ歩けば大仏さんに出会えるんでしょ?


返す返すも悔やまれる。近鉄前からでも良いからバスに乗れば良かったのだ、と。



ランキングはこちらをクリック!

Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/559-d0390712
