上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
歯医者と。

長年放置したツケはそれなりでした。


もう抜歯しなきゃどーにもならん、なんて酷い歯は無かったですが。



もとい、1本あった。右下の親知らず。コイツは抜かないとマズイらしい。
しかもレントゲンみた限り、根が神経に触ってる可能性もあるらしい。
その辺は開けてみなけりゃ解らないみたいですが、その場合、抜歯の過程で神経が麻痺することも無きにしもあらずだそうで。
稀なケースだそうですが、気になるなら口くう外科のあるデカイ病院に行ってもらうことになります、だそうで。

その辺はおいおい考えます。


とりあえずは虫歯の治療と歯石除去です。今日も少しやってもらったのですが、ケロきち歯茎が悪いので血まみれになりました。
でも、おかげで前歯の裏がビックリするくらい凸凹してます。ツルツルしてます。
どんだけ歯石ついてたんだ?って話です。


歯は大事にしなきゃならんですからね。綺麗に治るまで通います。

たださ、財布がさ、悲鳴を上げてたりして…
今日は4910円取られました…初診料やらレントゲン代もあるので次回からはも少し安くなると思いますが…


必要経費必要経費…





ランキングはこちらをクリック!

Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/577-61640938
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。