カブの顔が大泉さんにしか見えない。
ラスト、みんな(つかソフィー?)を助けるべく、滑り落ちる板の前に果敢にそして格好つけて回転しながら踊り出るカブ!


大泉さんがたこ星人の着ぐるみ着て回ってるのかと思ったよ!
独りで大爆笑さ。


たこ星人はミスターじゃないか!というツッコミはおいといて。


でも言われないと気が付かないよね。
最初映画館で見たときもカブが大泉さんとは思わなかったよ。テロップみて爆笑さ。隣の国の王子という正体にさらに爆笑さ。


なにかというとハウルの動く城の感想…のつもり。
ローカルなネタですみませぬ。
Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/578-c77a53d6
